太鼓さん次郎の譜面や画像の配布などをしています。基本土日更新です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新終了

管理人です。



本日を持ちまして当ブログは更新終了となります。
とても長かった期間でしたね・・・

思い起こせばただの音ゲーマーとしてのブログから始まりました

様々なトラブルなどもありましたが、何とか運営をしてきました
高校に入学後は月~金は8時間授業、土は3時間授業というスケジュールなこともあり時間が余り取れず
更新の方に手を回すことができない状態でした
いちばんの要素はやはりやる気が無かったことでしょうけどね・・・

あまり活発なブログとは言えませんでしたが、それでも閲覧してくださっている皆様のお陰でここまでこれました

ありがとうございました。



Twitterやmixiなんかでも別名義で活動してたりするので、それっぽい奴を見かけたときは気軽に声をかけてくださると幸いです
最後と言っては難ですが、メインでやってる音ゲーのIDなんかを晒して終わりたいと思います
興味のある方は調べてみてください(中途半端な実力ですが)

◆jubeat
ライバルID 57710002475330

◆太鼓の達人(新筐体)
太鼓番 070952446427


それでは、皆さん本当に今までありがとうございました!
2013年も良い年をお過ごし下さい




[2013/01/04追記]
創作譜面の追加の予定は明日の予定でしたが、本日都合が良かったためアップロードさせていただきました
今回はPCの調子がそこそこの為、24分なども割とスラっと行ってるのではないかと思います

ただ、風船の途中に処理落ちした場合などは、撮り直しを省かせていただきました。めんどくさいので
最後のキャプチャの中で、一番いいと思ったのは4MB(WIZARD1)氏の「地球最後の告白を(裏譜面)」ですね
曲調的にも譜面的にも好みでした

乱雑な運営でしたが非常にいい経験にもなり、とても楽しかったです。ありがとうございました。

それでは今度こそお別れです。

今までありがとうございました!

2013/01/04 管理人Test


[2013/05/21追記]
更新終了した今も一日に100数人の方がご覧になられているということで大変驚きを隠せません
ありがとうございます。

最近では新しいPCを購入したことも有り、以前より趣味の幅が広くきくようになりました。
もしかしたらまたどこかで懲りずにこのサイトみたいなことをやるかもしれませんね
Twitterのアカウントなんかを晒してみたいんですが、あまりこのサイトでのキャラクターとのギャップがありすぎて気が引けます
見つけた方は「あ、そういう一面もあるんだなぁ」みたいな感じで見て頂けると幸いです
(上にある音ゲーのIDなんかからCNググればトップに出てくるのは内緒)
また次郎関連のサイトなんかを開いた時は、こちらでもお知らせしたいと思います
FC2 Management
[ 2013/01/04 19:14 ] お知らせ | TB(0) | CM(3)

譜面配布No.45/さいたま2000(裏譜面)

【曲名】
 さいたま2000(裏譜面)

【難易度】
 ★×9

【出典】
 太鼓の達人

【作譜】
 donda



[ 2013/01/04 19:11 ] 譜面配布 | TB(0) | CM(1)

譜面配布No.44/ドドンガド~ン

【曲名】
 ドドンガド~ン

【難易度】
 ★×13

【出典】
 太鼓の達人

【作譜】
 donda



[ 2013/01/04 19:09 ] 譜面配布 | TB(0) | CM(0)

譜面配布No.43/地球最後の告白を

【曲名】
 地球最後の告白を

【難易度】
 ★×8/10

【出典】
 sm18198019

【作譜】
 4MB



[ 2013/01/04 19:05 ] 譜面配布 | TB(0) | CM(0)

譜面配布No.42/Vermilion

【曲名】
 Vermilion

【難易度】
 ★×9(難しい)
 ★×10(鬼)

【出典】
 jubeat saucer

【作譜】
 4MB



[ 2013/01/04 19:02 ] 譜面配布 | TB(0) | CM(0)
更新情報
当ブログは2013年1月4日を以て更新終了しました
こちらへのリンクをしてくださっている方はお手数ですがリンクの解除をお願いします
(残したいということであればそのままでも結構です)

2013/01/04
・更新終了しました
・創作譜面追加しました
 「女々しくて
 「STRAIGHT JET
 「FLOWER
 「crossing field
 「I/O
 「Broken
 「Vermilion
 「地球最後の告白を
 「ドドンガド~ン
 「さいたま2000(裏譜面)

2012/11/04
・本家譜面追加しました
 「Telecastic fake show

2012/10/08
・本家譜面追加しました
 「白鳥の湖~still a duckling~(裏譜面)

2012/08/13
・本家譜面譜面追加しました
 「マトリョシカ(表譜面)
 「マトリョシカ(裏譜面)

2012/08/05
・創作譜面追加しました
 「千本桜

2012/07/28
・本家譜面追加しました
 「スーハー2000

2012/07/15
・本家譜面追加しました
 「迅風丸
 「Tell Your World
 「きたさいたま2000
 「われら無敵のドコン団

2012/07/08
・本家譜面追加しました
 「初音ミクの消失 -劇場版-(裏譜面)
 「万戈イム-一ノ十
 「ミュージック・リボルバー(裏譜面)

2012/07/01
・創作譜面追加しました
 「Amalgamation

2012/06/24
・創作譜面追加しました
 「Go Beyond!!

2012/06/09
・本家譜面追加しました
 「ライオン(裏譜面)

2012/05/27
・本家譜面追加しました
 「蒼の旋律(裏譜面)
 「マーブルハート

2012/05/19
・創作譜面追加しました
 「嘆きの樹
・毎週土日の更新を再開しました

2012/01/14
・創作譜面追加しました
 「GOLD RUSH

2012/01/02
・創作譜面追加しました
 「Xepher

2011/12/31
・創作譜面追加しました
 「kbc maXimUM
 「SABER WING
・アップローダを変更しました

2011/12/29
・創作譜面追加しました
 「MANIERA

2011/12/24
・本家譜面追加しました
 「3Q-4U-AC00
 「Mulberry

2011/12/18
・創作譜面追加しました
 「No Buts!
 「初めての恋が終わる時
 「崩壊歌姫 -disruptive diva-
 「ジュゲムシーケンサー
・本家譜面追加しました
 「ドドンガド~ン(裏)

2011/12/17
・ブログデザイン変更しました
・本家譜面追加しました
 「Red Rose Evangel
 「新しい光
 「Blue Rose Ruin


ブログ詳細情報
ブログランキング参加してます↓

コメント数:

ページランク



現在の閲覧者数:
プロフィール
管理人:Test

音ゲーはjubeatや太鼓の達人やってます。
最新コメント
Categories...

openclose



アクセスランキング
