太鼓さん次郎の譜面や画像の配布などをしています。基本土日更新です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

創作譜面

譜面をアップロードする前に(必読)

譜面のリクエストはこちら
譜面リクエスト

★×11以上
ドドンガド~ン

★×10
FLOWER
Go Beyond!!
GOLD RUSH
I Want
keyboard crasher maXimUM
MANIERA
No buts!
SABER WING (AKIRA ISHIHARA Headshot mix)(裏譜面)
Vermilion
彼女が一番少女なのか?
天国と地獄
初音ミクの暴走
初音ミクの消失
崩壊歌姫 -disruptive diva-
本日、満開ワタシ色!

★×9
crossing field
God knows...
I/O
Session 1 -Genesis-
STRAIGHT JET
Xepher
さいたま2000(裏譜面)
初めての恋が終わる時
はなまる
みくみくにしてあげる♪

★×8
1/n
if...
No buts!
LEVEL5 -judgelight-
masterpiece
only my railgun
only my railgun
SABER WING (AKIRA ISHIHARA Headshot mix)(表譜面)
オレンジ
キラメキラリ
ジュゲムシーケンサー
スペースカーニバル
千本桜
地球最後の告白を
嘆きの樹
宵闇の月に抱かれて

★×7
Broken
超電磁少女Days
女々しくて

★×6

★×5

★×4

★×3

★×2

★×1


製作者別譜面一覧(敬称略)
横玉@たも
 ・本日、満開ワタシ色!
 ・God knows...

Gin
 ・キラメキラリ
 ・if...
 ・天国と地獄
 ・LEVEL5 -judgelight-
 ・超電磁少女Days
 ・masterpiece
 ・No buts!


おいつ
 ・only my railgun

m@ster
 ・1/n
 ・Session 1 -Genesis-
 ・スペースカーニバル

いのら
 ・みくみくにしてあげる♪

ななむ☆
 ・オレンジ

sora
 ・初音ミクの暴走
 ・初音ミクの消失
 ・はなまる
 ・I Want

あお
 ・彼女が一番少女なのか?

しろ
 ・No Buts!

天籟(TTY)
 ・初めての恋が終わる時
 ・崩壊歌姫 -disruptive diva-
 ・ジュゲムシーケンサー

もーるす
 ・MANIERA

Necaralt
 ・keyboard crasher maXimUM

4MB
 ・SABER WING (AKIRA ISHIHARA Headshot mix)
 ・Xepher
 ・GOLD RUSH
 ・嘆きの樹
 ・Go Beyond!!
 ・千本桜
 ・女々しくて
 ・STRAIGHT JET
 ・FLOWER
 ・crossing field
 ・I/O
 ・Broken
 ・Vermilion
 ・地球最後の告白を

donda
 ・ドドンガド~ン
 ・さいたま2000(裏譜面)
関連記事
[ 2010/01/30 08:53 ] 譜面 | TB(0) | CM(84)
サイト更新後初でしょうか。
うは、僕一番最初。なんかテンションあがるです。

第2期ハヤテのごとく!! のED。
「本日、満開ワタシ色!」をあげさしていただきました。
今後ともよろしくです。
[ 2010/01/31 00:27 ] [ 編集 ]
>横玉@たも氏
創作譜面は初ですね^^
元ブログでも創作譜面をアップしてくれる方は少数でしたが

ありがとうございます!
今週土曜日に公開させていただきますね^^
[ 2010/01/31 23:16 ] [ 編集 ]
昨日God knows...をあげさしていただきました。
なにこれおれひまじん
うは来週私立受験。
やヴぁすwwwwww
[ 2010/02/04 23:04 ] [ 編集 ]
iriは作曲者名なので1/nだけですよ~
[ 2010/02/14 16:50 ] [ 編集 ]
はじめまして。いのらと申します。お願いします。
みくみくにしてあげる♪の創作譜面をうpしました。
申し訳ないのですがダブってうpしてしまったので片方削除していただけませんでしょうか?
[ 2010/02/16 20:15 ] [ 編集 ]
>>m@ster氏
土曜日に修正しますね~

>>いのら氏
はじめまして^^
土曜日にアップさせていただきますね~
[ 2010/02/17 16:30 ] [ 編集 ]
どうもです。m@sterです

今回はbeatmaniaⅡDXよりSession 1 -Genesis-をupしました。
曲に負けない質を目指したらしいです。
まあそんなことは無理ですが。この曲の神曲さにはかなうまい
動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm10354588
[ 2010/04/13 23:53 ] [ 編集 ]
ありがとうございます^^
公開させていただきました!
[ 2010/04/14 15:42 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
とらドラ!のオレンジをうpさせていただきました。
譜面の質はざんねんです・・・
おまけはきにしないでください。遊びで作ったものですから。
[ 2010/04/25 15:05 ] [ 編集 ]
譜面作成ありがとうございます^^

今週末に追加させていただきます
[ 2010/04/26 20:45 ] [ 編集 ]
はじめまして、soraです。
初音ミクの暴走、初音ミクの消失、鏡音レンの暴走の譜面アップさせていただきました。
これからも何か上げるかもしれません。
[ 2010/04/29 19:36 ] [ 編集 ]
沢山の譜面アップ感謝いたします!
日曜日に追加させていただきます^^
[ 2010/04/29 22:25 ] [ 編集 ]
2度目のアップです。
I want とはなまるの創作譜面をアップロードさせていただきました。(ともにアイマス曲)
申し訳ないのですがI wantがダブってアップされてしまっているので、片方を削除していただけないでしょうか。
[ 2010/05/02 22:21 ] [ 編集 ]
ありがとうございます^^
来週追加させていただきますねw
[ 2010/05/02 22:24 ] [ 編集 ]
I wantの分岐条件がおかしかったので修正版を上げました。
(動画をキャプチャして公開する分には影響はありませんが…)
[ 2010/05/04 21:15 ] [ 編集 ]
了解致しました。
[ 2010/05/05 11:11 ] [ 編集 ]
「はなまる」のかんたん、ふつうコース追加+むずかしいの初項、公差の修正版を上げました。(修正ばかりですいません。)
[ 2010/05/07 19:15 ] [ 編集 ]
恋のタイムマシン(Dance×Mixerというソフトの公式テーマソング、2分36秒位の曲)の創作譜面を上げさせていただきました。(あんまり知られてないかも…)
[ 2010/05/09 19:55 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
今日はうpできないため、I want、はなまる、恋のタイムマシン共に、後ほどうpさせていただきます。
[ 2010/05/09 21:24 ] [ 編集 ]
ぽっぴっぽー(ボカロ曲)の創作譜面を上げました。
[ 2010/06/12 21:10 ] [ 編集 ]
了解いたしました。後ほどキャプチャいたします
[ 2010/06/13 19:37 ] [ 編集 ]

はじめまして、さかなです。
beatmania IIDXよりAnisakis-somatic mutation type Forza-の
譜面を上げさせていただきました。
[ 2010/06/18 00:13 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
ありがとうございます、後ほど紹介させていただきますね
[ 2010/06/18 17:47 ] [ 編集 ]
初めまして 稚内(わっかない,北海道の地名から)です
本家のナムコオリジナルの
夜桜謝肉祭のアレンジの譜面を上げさせていただきました
(間違えて3つほどやってしまいました)
[ 2010/07/02 15:40 ] [ 編集 ]
けいおん!のDon’t say lazy の譜面を上げました。(クオーテーションマークを入れたらファイル名がおかしくなってしまいました。)
[ 2010/07/12 16:06 ] [ 編集 ]
はじめまして
Tank!(裏譜面)を上げさせていただきました。
間違っていたら申し訳ありません。
[ 2010/12/16 17:24 ] [ 編集 ]
すみません
コメするところ間違えました
[ 2010/12/16 18:00 ] [ 編集 ]
はじめまして
メーデー(BUMP)の創作譜面をあげさせていただきました^^
[ 2011/01/10 06:49 ] [ 編集 ]
はじめまして。コメント遅くなりました・・・
初音ミクの消失をあげさせていただきました。
[ 2011/01/10 14:34 ] [ 編集 ]
亜空間遊泳ac12.5をあげました。
[ 2011/01/11 17:18 ] [ 編集 ]
中に音源のリンクが書かれたテキストがあるのでそれでもよければ紹介してください。
[ 2011/01/11 17:21 ] [ 編集 ]
はじめまして、anzelです。

Kamikaze Remix の創作譜面(音源付き)をアップしました。
[ 2011/02/26 01:24 ] [ 編集 ]
はじめまして。shinjiです。
旋風ノ舞のフルみたいなものをうpしました
[ 2011/04/02 17:22 ] [ 編集 ]
はじめまして さんどです
鋼鉄の咆哮よりヴィルベルヴィント戦BGMの創作譜面を
アップしました
[ 2011/04/03 12:50 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
 No buts! を揚げました。
[ 2011/04/27 17:14 ] [ 編集 ]
自作譜面を出しました
KARAの曲です
音源はこれしかなかったので
この曲にしました。
[ 2011/05/29 18:39 ] [ 編集 ]
silverDXです。
書き忘れましたが、
330.zip()と
334.zip()を
アップさせていただきましたv-407
[ 2011/07/27 14:17 ] [ 編集 ]
silverDXです。
3作目の、
DON'TCUTアレンジ
を投稿しましたv-354
[ 2011/08/01 16:59 ] [ 編集 ]
http://loda.jp/taikogin00/?id=337

うpさせていただきました
[ 2011/09/02 21:52 ] [ 編集 ]
silverDX
です。342.zipでRotter(不可能地帯付き)を
あげさせていただきました。

by silverDX
[ 2011/10/09 14:41 ] [ 編集 ]
「Dont Say lasy」をうpさせて頂きました。
動画は既に在ります。
[ 2011/12/03 15:08 ] [ 編集 ]
東方アレンジ「T.N.トルエンは爆薬なのか?」創作譜面をうpさせていただきました。
二重送信しちゃったかもです。すみません。
[ 2011/12/05 01:12 ] [ 編集 ]
こちらにある譜面は、管理人の気分次第後ほどアップロードさせていただくかもしれません
[ 2011/12/17 18:05 ] [ 編集 ]
>あーるしー氏
少し同じパターンの繰り返しが多い気がします。
もう少しバリエーションを増やしてみるともっと面白い譜面になるかもしれませんね

最後が大音符だけというのは少し寂しいです
[ 2011/12/18 11:42 ] [ 編集 ]
>渡良瀬氏
動画のURLも一緒に貼っていただけると有難いです
[ 2011/12/18 11:43 ] [ 編集 ]
>天籟氏
こちらを見ているかわかりませんが

一部の譜面のズレが気になりましたが、とても楽しい譜面でしたので紹介させて頂きます
天籟氏のブログで紹介されている動画を使用しましたが、問題があれば報告をお願いします
[ 2011/12/18 12:05 ] [ 編集 ]
初めまして、もーるすです。
今回は発狂BMSより「MANIERA」をアップロードさせて頂きました。

宜しくお願いします。
[ 2011/12/25 23:03 ] [ 編集 ]
初めまして、Necaralt(ネカラルト)です。
初投稿として
Keyboard Crasher MAD Erasermotor Maximum
をうpさせて頂きました。

よろしくお願いします。
[ 2011/12/26 16:06 ] [ 編集 ]
初めまして。
太鼓さん次郎で譜面作りをやっている4MBと申します。
この譜面配布所にダンスダンスレボリューション Xの
SABER WING(AKIRA ISHIHARA Headshot mix)
をアップロードさせて頂きました。

動画の件、よろしくお願いします!
[ 2011/12/27 00:03 ] [ 編集 ]
皆さんありがとうございます!
もーるす氏、Necaralt氏、4MB氏の譜面は、今週中に審査、紹介致します
[ 2011/12/27 01:14 ] [ 編集 ]
>もーるす氏
譜面拝見させていただきました、紹介させて頂きますね

>Necaralt氏、4MB氏
時間の問題で見ることができませんでした、申し訳ございませんがもう暫くお待ち下さい
[ 2011/12/29 18:25 ] [ 編集 ]
>Necaralt氏、4MB氏
本日中に紹介させて頂きます
[ 2011/12/31 10:51 ] [ 編集 ]
謹賀新年です!
元日から早速ですが創作譜面をうpさせて頂きました。
beatmaniaⅡDX12 Happy skyより「Xepher」です
よろしくお願いします!
[ 2012/01/01 23:35 ] [ 編集 ]
>4MB氏
あけましておめでとうございます!
紹介させて頂きますね~
[ 2012/01/02 11:30 ] [ 編集 ]
創作譜面をアップさせて頂きました。

君の知らない物語です。
[ 2012/01/05 17:49 ] [ 編集 ]
>hero200氏
ありがとうございます。今週末にチェックいたしますね
[ 2012/01/06 02:05 ] [ 編集 ]
すいませーーーん
週末駆け込みで見て欲しい譜面ができました
beatmaniaⅡDX 14 GOLDより「GOLD RUSH」です
ⅡDX GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOLDのあれです

どうぞ、よろしくお願いします!
急がせてスイマセン…
[ 2012/01/06 23:14 ] [ 編集 ]
>4MB氏
申し訳ございません、深夜にチェックする・・・かもしれません
お二方の譜面はおそらく深夜または明日にアップさせて頂きます
[ 2012/01/07 19:56 ] [ 編集 ]
すみませんが、この譜面配布所の譜面のレベル内並びは
50音順ですか?
出来ればむずかしい曲を上、簡単な曲を下の方にする
難易度順にしてほしいんですが…
ちなみに☆10は
I want
初音ミクの消失
MANIERA
keyboard crasher maXimUM
天国と地獄
SABER WING (AKIRA ISHIHARA Headshot mix)(裏譜面)
本日、満開ワタシ色!
No buts!
初音ミクの暴走
崩壊歌姫 -disruptive diva-

の難度順だと思います。
ご検討よろしくお願いします。
[ 2012/01/08 23:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/14 00:31 ] [ 編集 ]
>4MB氏
50音順ですね~
検討させて頂きます(面倒くさいだけ)
けどダウンロードする側にとってはその方が有利かもしれませんね

>秘密の方
完成した際はアップローダでも結構ですが・・・
もし差支えがあるようであれば、メールアドレスを書き込んでいただければ対応致します
(アップローダにアップした際はその旨のコメントを再度書き込んでいただけると有難いです)
[ 2012/01/14 02:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/14 02:07 ] [ 編集 ]
譜面確認致しました

>hero200氏
少し同じパターン(ドドカッがメイン)が多いような気がします
音符の配置などはとても良い譜面なので、バリエーションを増やしていただけるといいかもしれません

>4MB氏
紹介させていただきます・・・が
現在PCが絶不調の為、普通に次郎を動かすだけでも処理落ちが発生するレベルです
なのでPCがデレた時ある程度動作が安定するようになり次第紹介致します、長期間お待たせして申し訳ございません
[ 2012/01/14 02:21 ] [ 編集 ]
譜面の紹介について

本日(1月14日)~3月6日まで、管理人が受験の為譜面の募集を一時中止させて頂きます
突然の告知で申し訳ございません

尚、既に紹介が決定している4MB氏の「GOLD RUSH」に関しては紹介させていただく予定です
[ 2012/01/14 02:24 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
今日で更新再開!という事で、大量に譜面をうpさせて頂きました!
女々しくて(表☆7、裏☆8)
千本桜(表☆8、裏☆10)
Go beyond!!(表裏ともに☆10)
STRAIGHT JET(表☆9、裏☆10)
嘆きの樹(☆8)
Amalgamation(表☆8、裏☆10)

これらです!
あと、難易度順検討お願いします

jubeat始めましたよ~
始めて1ヶ月でLv10に挑もうとしてますw
[ 2012/03/06 22:43 ] [ 編集 ]
>4MB氏
明日・明後日のうちに紹介させていただくと思いますが・・・
明日と明後日は予定がありますのでどうなるか全くわかりません(

難易度順に関しまして、譜面のレベルを私の一存では決めることはできないので、申し訳ないですが今回は保留とさせていただきます・・・

指は自分も最近再開しましたねー
[ 2012/03/09 17:04 ] [ 編集 ]
譜面紹介マダー?
どうやらキャプチャ方法を忘れたそうですが…
[ 2012/03/18 21:56 ] [ 編集 ]
管理人さーん まだですかー?
1個考えたのですが、それぞれの譜面紹介のページに
譜面に対する一言コメントを入れて頂けないでしょうか?
全部?うんできたら全部です
これから譜面動画が一部の曲で無くなるので、紹介文的なものが有ってもいいかなーと
[ 2012/03/24 23:32 ] [ 編集 ]
>4MB氏
申し訳ないです... 最近PCの調子が悪く、キャプチャもまともにできないレベルまで達しているのです
色々試行錯誤しているのですが活路が見出せません・・・ もう少しお時間を頂ければと思います
[ 2012/03/25 00:31 ] [ 編集 ]
>>Testさん
了解です
とりあえずPCがデレた時調子出ている時を見計らって
やってみてください
色々わがまま言ってスミマセン
後コメントの件もご検討よろしくお願いします
[ 2012/03/25 01:56 ] [ 編集 ]
いくつか過去にここにうpした譜面を訂正しました

Amalgamation
音源をボイスなしに変更 譜面変更は無し

千本桜
裏譜面の音源カットを変更・短縮し、コンボ数が1056?→1000へ変更
[ 2012/07/02 23:45 ] [ 編集 ]
はじめまして dondaです

本日「ドドンガド~ン」の創作譜面をあげさせていただきました

今後ともよろしくお願いします
[ 2012/07/22 20:18 ] [ 編集 ]
すみません!

編集(削除)パスワードの設定を忘れてしまいました
[ 2012/07/22 20:25 ] [ 編集 ]
>donda氏
今週中にチェック、投稿させていただきます
削除はこちらで行うので結構ですよー
[ 2012/07/24 20:58 ] [ 編集 ]
大変遅れましたが千本桜を追加致しました
裏譜面の音源が通常と異なるということで、今回は裏譜面の音源に関しては同梱して配布しています


>donda氏
申し訳ございません。譜面の方なんですが、
キャプチャをしようとしたところ24分音符の部分でスペック不足によりカクついてしまう状況です。
対応致しますのでもう暫くお待ち頂ければと思います
[ 2012/08/05 21:38 ] [ 編集 ]
夏休み終了のタイミングに何故かあったのですが、久々に譜面を上げさせていただきました
FLOWER(表裏共に☆10)
crossing field(表☆9、裏☆10)
I/O(☆9)
Broken(☆7)

どうぞよろしくお願いします
[ 2012/08/31 23:18 ] [ 編集 ]
>Test氏
暫く連絡取れなくてすいません
削除については有難うございます

譜面についてはいつまでも待てますので気にしなくていいですよ
ゆっくりでもいいです
[ 2012/09/25 20:57 ] [ 編集 ]
何とか間に合った…。
管理人のブログ卒業(?)のために用意した譜面です!
Vermilion(むずかしい☆9、おに☆10)
地球最後の告白を(表☆8、裏☆10)

今まで自分の譜面を動画にしていただき
本当にありがとうございました!
これからも日常生活、頑張ってください!
[ 2012/12/01 02:33 ] [ 編集 ]
>4MB氏

卒業の為に用意して下さった譜面ですか・・・ 嬉しいです、ありがとうございます!
更新終了の12月31日まで、残りの譜面をキャプチャしてアップロード致しますので、暫くお待ち下さい。

非常に杜撰な対応だったにもかかわらず譜面をアップロードし続けてくださって本当にありがとうございました!

最後になりますが、12月31日0時0分0秒に、最後の自動更新があります。
是非そちらの方もご覧頂ければと思います。
[ 2012/12/02 19:05 ] [ 編集 ]
よかった間に合った…
久々に来たら更新終了とのことなんで
管理人ブログ卒業のために
さいたま2000(裏)をあげさせていただきました!
だいぶ短い間でしたが有難うございました
これからも日常生活頑張ってください!
応援しています!!
[ 2012/12/27 16:47 ] [ 編集 ]
>donda氏
創作譜面の受付がなんか12月1日までと書いてありますが…
でもたぶん大丈夫でしょう、自分たち2人で31日に間に合ってよかったです
[ 2012/12/28 22:42 ] [ 編集 ]
>donda氏、WIZARD1(元・4MB)氏
了解致しました。せっかくですので追加させて頂きますね!
ありがとうございます
[ 2012/12/30 20:22 ] [ 編集 ]
>WIZARD1(元・4MB)氏
マジですわwwww
更新終了に間に合わせる事にばっか気ィいってて譜面の受付の日全然見てませんでしたwww
管理人さん
今更ですがすいません
[ 2013/01/02 22:30 ] [ 編集 ]
>WIZARD1(元・4MB)氏
とりあえず間に合ってよかったです
今度からはもっと周りの事に気を配りますwww
[ 2013/01/02 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報
当ブログは2013年1月4日を以て更新終了しました
こちらへのリンクをしてくださっている方はお手数ですがリンクの解除をお願いします
(残したいということであればそのままでも結構です)

2013/01/04
・更新終了しました
・創作譜面追加しました
 「女々しくて
 「STRAIGHT JET
 「FLOWER
 「crossing field
 「I/O
 「Broken
 「Vermilion
 「地球最後の告白を
 「ドドンガド~ン
 「さいたま2000(裏譜面)

2012/11/04
・本家譜面追加しました
 「Telecastic fake show

2012/10/08
・本家譜面追加しました
 「白鳥の湖~still a duckling~(裏譜面)

2012/08/13
・本家譜面譜面追加しました
 「マトリョシカ(表譜面)
 「マトリョシカ(裏譜面)

2012/08/05
・創作譜面追加しました
 「千本桜

2012/07/28
・本家譜面追加しました
 「スーハー2000

2012/07/15
・本家譜面追加しました
 「迅風丸
 「Tell Your World
 「きたさいたま2000
 「われら無敵のドコン団

2012/07/08
・本家譜面追加しました
 「初音ミクの消失 -劇場版-(裏譜面)
 「万戈イム-一ノ十
 「ミュージック・リボルバー(裏譜面)

2012/07/01
・創作譜面追加しました
 「Amalgamation

2012/06/24
・創作譜面追加しました
 「Go Beyond!!

2012/06/09
・本家譜面追加しました
 「ライオン(裏譜面)

2012/05/27
・本家譜面追加しました
 「蒼の旋律(裏譜面)
 「マーブルハート

2012/05/19
・創作譜面追加しました
 「嘆きの樹
・毎週土日の更新を再開しました

2012/01/14
・創作譜面追加しました
 「GOLD RUSH

2012/01/02
・創作譜面追加しました
 「Xepher

2011/12/31
・創作譜面追加しました
 「kbc maXimUM
 「SABER WING
・アップローダを変更しました

2011/12/29
・創作譜面追加しました
 「MANIERA

2011/12/24
・本家譜面追加しました
 「3Q-4U-AC00
 「Mulberry

2011/12/18
・創作譜面追加しました
 「No Buts!
 「初めての恋が終わる時
 「崩壊歌姫 -disruptive diva-
 「ジュゲムシーケンサー
・本家譜面追加しました
 「ドドンガド~ン(裏)

2011/12/17
・ブログデザイン変更しました
・本家譜面追加しました
 「Red Rose Evangel
 「新しい光
 「Blue Rose Ruin


ブログ詳細情報
ブログランキング参加してます↓

コメント数:

ページランク



現在の閲覧者数:
プロフィール
管理人:Test

音ゲーはjubeatや太鼓の達人やってます。
最新コメント
Categories...

openclose



アクセスランキング
