太鼓さん次郎の譜面や画像の配布などをしています。基本土日更新です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相互リンク申請

ここでは、相互リンクを募集しています。

・サイト/ブログ名
・サイト/ブログURL
・管理人名
・コメント


申請する際は、上をコメントに書き込んで申請してください。
また、以下の条件に当てはまる場合は、受け付けません。

・管理人のネットマナーが悪い(中傷をする、敬語を使わない等)
・当ブログの風貌が悪くなるようなサイトである
・1ヶ月以上更新がない
・このブログへのリンクが無い


また、相互リンク後、以上に当てはまった場合にも、リンクからは削除させていただきます。
関連記事
[ 2010/01/30 09:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(27)
どうもです。

前ブログからの相互リンクを継続という方向で再登録よろしくお願いします。

確認のためにブログ名を再表示します。

【ブログ名】 ??な話 by 譜面の玄人。

です。
[ 2010/02/03 01:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/03 18:01 ] [ 編集 ]
>>ちゃのゑもんさん
準備中ですので、不備があるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします!

>>秘密コメの方
これからもよろしくお願いします!
Skypeはいつでもどうぞ^^
[ 2010/02/06 08:36 ] [ 編集 ]
相互リンク
始めましてらに~です。

いきなりで申し訳ありません相互リンクをして頂けないでしょうか?
サイト名:soundscollection
URL:http://rany78.blog13.fc2.com/
管理人名:らに~
コメント:主に太鼓さん次郎などの音源を配布しております。
しかし著作権の都合上J-JOPなどの物は、配布できません。
配布できるのは、ナムコオリジナル曲とナムコアレンジ曲
のみとなっております。
[ 2010/02/21 13:49 ] [ 編集 ]
>らに~氏

・このブログへのリンクが無い

以上に当てはまっております。
こちらをご覧になってから、もう一度申請をお願いします。
[ 2010/02/22 18:53 ] [ 編集 ]
本当にすいませんでした。
深く謝罪します。
サイト名:soundscollection
URL:http://rany78.blog13.fc2.com/
管理人名:らに~
コメント:すいませんでした。
[ 2010/02/23 21:44 ] [ 編集 ]
再度申請です。
どうも、零です。
1ヶ月以上ブログを放置してたから削除されたんですよね。

サイト名:偃蹇に曁ぶ壁何ぞ毀つ
URL:http://musicgamezero.blog12.fc2.com/
管理人:零〈ゼロ〉
コメント:1ヶ月以上放置してすいませんでした。
[ 2010/03/07 00:51 ] [ 編集 ]
>>零氏
了解しました^^
これからまたよろしくお願いしますね
[ 2010/03/08 08:15 ] [ 編集 ]
相互リンク申請
・サイト/ブログ名 ドンだ~記録
・サイト/ブログURL http://kaspersky.blog104.fc2.com/
・管理人名 L
・コメント 基本、毎日更新なのでよろしくおねがいします。
[ 2010/03/31 13:35 ] [ 編集 ]
すいません、登録忘れてました
申し訳ございません^^;
[ 2010/03/31 23:05 ] [ 編集 ]
ブログ名の変更です。

変更前 「??な話 by 譜面の玄人。」

変更後「Finishing touch.」

です。よろしくお願いします。
[ 2010/04/01 20:24 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。ぱしです。
手違いでブログがなくなってしまって悲しかったのですが、
また改めて始めました。
「ぱしの太鼓日記」のリンクを
雪の太鼓部屋
http://yukistaikoroom.blog76.fc2.com/
のほうに変更お願いします。
これからもよろしくお願いします。
[ 2010/04/02 21:36 ] [ 編集 ]
>>ちゃのゑもんさん、雪さん
変更させていただきました。
これからもよろしくお願いしますね~
[ 2010/04/03 19:49 ] [ 編集 ]
相互リンク申請
どうもです。!~~?と申します(一度コメしたことあります)。
今回は相互リンクを申請しにきました。

サイト名:太鼓の夜神
URL名:http://blog.livedoor.jp/bikri/
管理者名:bikri
コメント:一ヶ月以上の放置(更新なし)状態はないと思います。
宜しくお願いします。
[ 2010/05/15 22:21 ] [ 編集 ]
追加いたしました。よろしくお願いします。
[ 2010/05/16 06:49 ] [ 編集 ]
こちらこそ宜しくお願いします。
[ 2010/05/16 20:12 ] [ 編集 ]
初めまして。
サイト名:のべの太鼓日記
URL:http://nobe2000.blog117.fc2.com/
管理人:nobe2000

いきなりで申し訳ありませんが、
よろしくお願いします。
[ 2010/05/22 22:55 ] [ 編集 ]
追加いたしました。よろしくお願い致します。
[ 2010/05/22 23:09 ] [ 編集 ]
はじめまして。相互リンクのお願いに来ました。

ブログタイトル:とんかつ地帯
URL:http://ameblo.jp/donderxxxgigagigo/
管理人:giga

よろしくお願いいたします。
[ 2010/06/17 11:52 ] [ 編集 ]
追加しました。よろしくお願いいたしますね。
[ 2010/06/18 23:20 ] [ 編集 ]
ブログの変更のお知らせ
移動しましたのでURL変更お願いします

新URL:http://bikri.blog133.fc2.com/

FC2でも宜しくお願いします。
[ 2010/06/19 23:16 ] [ 編集 ]
変更いたしました。
よろしくお願いします
[ 2010/06/21 19:33 ] [ 編集 ]
・サイト/ブログ名 「中級者ドンだ~のブログ」
・サイト/ブログURL http://chukyusha.blog136.fc2.com/
・管理人名 hero200
・コメント
よろしくお願いします。
[ 2010/12/07 20:01 ] [ 編集 ]
リンク申請
初めましてです。
相互リンクの申請を致します

ブログ名:7shokuのいろいろ
ブログURL:http://7shoku495.blog100.fc2.com/
管理人:7shoku
コメント:太鼓さん次郎とかオワタツとか音ゲーとか東方について触れています。
[ 2012/07/02 20:59 ] [ 編集 ]
いつも譜面紹介ありがとうございます、4MBです
相互リンクの申請がまだだったと思うのでさせて頂きます

ブログ名・4MBの音ゲー&色々日記
ブログURL・http://skilkine3415.blog.fc2.com/
管理人・Skiline3415
コメント・自分の音ゲーやアニメなどに関しての日記です
よろしくお願いします
[ 2012/07/02 22:42 ] [ 編集 ]
題名 Red Rose ゆーくん

http://ameblo.jp/tennis70v-1114/

管理人 SNゆーくん

コメント AC日記や次郎の本家、創作譜面なども配布しています
[ 2012/07/11 18:30 ] [ 編集 ]
>上記お三方
対応が遅れ申し訳ございません 本日中に追加させて頂きます
[ 2012/07/15 18:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報
当ブログは2013年1月4日を以て更新終了しました
こちらへのリンクをしてくださっている方はお手数ですがリンクの解除をお願いします
(残したいということであればそのままでも結構です)

2013/01/04
・更新終了しました
・創作譜面追加しました
 「女々しくて
 「STRAIGHT JET
 「FLOWER
 「crossing field
 「I/O
 「Broken
 「Vermilion
 「地球最後の告白を
 「ドドンガド~ン
 「さいたま2000(裏譜面)

2012/11/04
・本家譜面追加しました
 「Telecastic fake show

2012/10/08
・本家譜面追加しました
 「白鳥の湖~still a duckling~(裏譜面)

2012/08/13
・本家譜面譜面追加しました
 「マトリョシカ(表譜面)
 「マトリョシカ(裏譜面)

2012/08/05
・創作譜面追加しました
 「千本桜

2012/07/28
・本家譜面追加しました
 「スーハー2000

2012/07/15
・本家譜面追加しました
 「迅風丸
 「Tell Your World
 「きたさいたま2000
 「われら無敵のドコン団

2012/07/08
・本家譜面追加しました
 「初音ミクの消失 -劇場版-(裏譜面)
 「万戈イム-一ノ十
 「ミュージック・リボルバー(裏譜面)

2012/07/01
・創作譜面追加しました
 「Amalgamation

2012/06/24
・創作譜面追加しました
 「Go Beyond!!

2012/06/09
・本家譜面追加しました
 「ライオン(裏譜面)

2012/05/27
・本家譜面追加しました
 「蒼の旋律(裏譜面)
 「マーブルハート

2012/05/19
・創作譜面追加しました
 「嘆きの樹
・毎週土日の更新を再開しました

2012/01/14
・創作譜面追加しました
 「GOLD RUSH

2012/01/02
・創作譜面追加しました
 「Xepher

2011/12/31
・創作譜面追加しました
 「kbc maXimUM
 「SABER WING
・アップローダを変更しました

2011/12/29
・創作譜面追加しました
 「MANIERA

2011/12/24
・本家譜面追加しました
 「3Q-4U-AC00
 「Mulberry

2011/12/18
・創作譜面追加しました
 「No Buts!
 「初めての恋が終わる時
 「崩壊歌姫 -disruptive diva-
 「ジュゲムシーケンサー
・本家譜面追加しました
 「ドドンガド~ン(裏)

2011/12/17
・ブログデザイン変更しました
・本家譜面追加しました
 「Red Rose Evangel
 「新しい光
 「Blue Rose Ruin


ブログ詳細情報
ブログランキング参加してます↓

コメント数:

ページランク



現在の閲覧者数:
プロフィール
管理人:Test

音ゲーはjubeatや太鼓の達人やってます。
最新コメント
Categories...

openclose



アクセスランキング
